セレン

スクネ・空天戮(くうでりく)・セレン

年齢:17歳くらい
作品名:リーサル・エレメント

蜂蜜色のふわふわの金髪と不思議な虹彩の瞳が特徴的な女の子。
とても細身で、寝ることと自分の研究にしか興味が無い、好物は大きなペロペロキャンディーと林檎。少食というより偏食気味。

自由気ままででマイペース過ぎるところがあり、いつも愛想笑いのような笑みを浮かべてはふらふら昼寝の場所を探している。
ボルデンヒックことボンちゃんがお目付役兼相棒として常に側にいる。

服装にも頓着せず、上司からのお呼び出しでない限り正装はせず白いワンピースなどの動きやすくラフな服装を好む。

偶然出会った旅人のフェータルのことを「フーたん」と呼んでいる。
一人称はボク。

何故か多くの人々から恐れられているらしい。