ぐれーて

白雪 鹿純(しらゆき かすみ)

年齢:17歳、高校二年生

幸ちゃんと同じ高校に通う裕福な家庭のお嬢さまでその可憐な容姿と名前、言動から学校の「お姫様」として人気。

甘やかされて育ったためか疑問を感じるとすぐに躊躇いもせず相手に聞いたり思い通りにいかないと人前でも叱咤するなど、幸ちゃんに言わせると「かなりのKY」。

幸ちゃんとは小学校の頃の知り合いで、引っ越してからは接点がなかったが高校で偶然再会した。
幸ちゃんに苦手意識を持たれているが白雪はもちろん気付いていない。

「姫さま」と呼ばれお金を持っているため友達にもご馳走するのが当然と全額支払っていたが、祈と出会い変わっていく。

祈からは「ぐれーて」と呼ばれており、実在する白雪姫マリア・ソフィア・マルガレーテ・カタリーナの愛称、マルガレーテからとったとのこと。
かなり空気の読めない性格であり、お嬢さまのためか言動もどこか変わっているが学校の成績はいい優等生である。