そーちゃん

春陽野 双希(はるひの そうき)

年齢:17歳

事件に巻き込まれて祈と偶然再会した、本人たち曰わく「いとこのようなもの」。

祈とはかなり遠縁のいとこのような関係らしいが、幼い頃はよく遊んでいたようで祈と事件を通じて再会した時も「いーちゃん」と愛称を呼んで笑顔を見せる。

普段は斜に構えているようなところもあり、幸ちゃんのことはあまり良く思っていないようで話もしたがらない。

祈と同じくチョコレートが大好きで、常に持ち歩いている。
どこでも寝られる体質らしくよくあくびをしている自由人に見えるが苦労もしてきたらしく祈は「大切なひと」「恩人」と言い心を許しており「そーちゃん」と呼んでいる。
双希もいーちゃんと呼び祈の前では屈託のない笑顔を見せる。
チョコレート好きの同志でもある。

写真が趣味でよく外に出掛けては写真を撮っている。
ねむるとは知り合いらしく、それなりに話もしている。