むーちゃん

粛長 無尽(しゅくなが むじん)

年齢:19、20歳くらい

いつも作り笑いのような顔を浮かべており、やる気のなさが目立つ大学生。
人付き合いもそれなりにできて友達もいる、ごくごく普通の学生に見えるが中身は空っぽ。

「無に尽きる」と自分で言ってしまうほど感情も他人に対する興味も希薄であり自堕落。
唯一の例外が零幸終了であり、髪を毎朝結んであげるのが日課となっている。

雪花には一目で空っぽな中身を見抜かれてしまい「ヒトガタ」と言われる。
雪花に巻き込まれて仕方なく付き合うものの、終了のことは巻き込みたくないと考えており雪花が近付いた時には暴言を吐き、身を挺して守った。

終了の兄である開始のことはあまり知らなかったが後に「殺してやる」と言い放つほど険悪な仲となる。
終了には「むーちゃん」と呼ばれていて、無尽は「終了ちゃん」と呼んでいる。