キウイ

十朱 キウイ(とあけ きうい)

年齢:16歳、高校一年生

~ですぅ、キウイは~…と独特の甘えたような声で喋りドジをした時は笑ってごまかす“自称”天然の女の子。
実際は計算高く腹黒い、友だちや好意や親切といったものや雰囲気が苦手でよく心の中で舌打ちをしているような性格。

ぶりっ子もエセ天然もぶどうにあっさりと見破られてからは果実たちの前でだけ本性をあらわすようになった。

最初は面倒くさいと思っていたパインの、純真な心に触れ次第に変わっていく。
いちじくを師と仰ぎ、ぶどうの参謀になるなど本性のまま付き合っていける仲間として、なんだかんだ言いながらも心から楽しんでいる。

パインとは特に仲が良くなり、今までの自分の考えやそうなった経緯を語るなど、かなりの信頼を置いている様子。

めろんよりも短いが、くせのひどい天然パーマに悩まされる。