ラムネ色三人娘

これはそんなに古くないらくがきで、ラムネ色の幻惑からオリネ、まひる、ういはの3人。
裏紙にかくとどうしてもスキャンした時にやっぱり裏が透けますね…;

お昼休みなイメージ!
まひるは迷惑そうですがオリネは周りを元気に勝手に振り回すので大変そう。

ういははいつも通りマイペースで、ガンダルフは喋れるくせにホーとか鳴いてるからガンダルフ好きなまがたんに「なに普通のフクロウの真似してるんだガンダルフ!」とツッコミが入りました(*・∀・*)ヾ

小ネタはふくろうカフェのチラシと、あと昔から「梅昆布茶味チップス」とか梅昆布茶が好きなので絵に入れることがあったのですが、今年になって本当に梅昆布味のスナック菓子が発売されたのでかなり驚いていました(笑)
おいしかったなあ…←

コメント