ちびっと アティ&かりゆし

ブログには撮ったものを貼りましたが、今回スキャンできたのでこちらにも。
コピック確認と充填作業をしていたはずがいつの間にからくがきしてました。

かりゆしはくーすー(パンダ)関係で描くこともありましたがアティはかなり久々でした!
キャラを最初決めずにはじめたもので所々間違っていたりします;
アティは大きなランスと下まつげを意識していつも描いてるなと思い返してみたり。
なかなか描けなくてごめんねみんな…!

かりゆしは拳法を!と思い描いてましたがそれっぽくするなら伸ばした方の手はへいへいカモーンとかしてるような上向きにした方が良かったかなあとも(・・;)
アティの髪のグラデーションやかりゆしの影などデフォルメ絵が好きなのでたのしく描いてました*

コメント