めりーくりすとます!

昔のあませ絵ふたつめです!
この頃は季節絵をたくさん描いていたというか、ものすごく色んな作品とその絵をかきまくっていた頃なのですが(^^;)

クリスマスでサンタなあませ、トナカイな高里……そしてサンタなのに不憫ならと((
まがたんもこの絵を見て、褒めてくれると同時に高里はいい役とってるけど、らとはハズレだなって笑ってくれました(ノ´∀`*)
鼻眼鏡…しかしトナカイはサンタと荷物を乗せて運ぶ訳だからいつもの高里っぽいような気もしていた酷い作者、ちいです←

レイヤーは覆い焼きしたり、色々凝っていたし気合いも入ってたのでお気に入りな絵ですが!
この頃は大体3人一緒に描いていたので、主要キャラである実藍ちゃんにはごめんなさいという気持ちになったりも…。
実藍ちゃんは単体が多かったようです~;

コメント