二結老子

SNSのアイコン用に描いていた二結童子…ならぬ二結老子です( ´灬` )ノ

アイコンにはあんまり自分のキャラを使いたくなくて、なんかキャラが喋ってるみたいなのに自分の言葉だと強烈な違和感があるのです…!

なので今まで使ったキャラだともちことか二結童子は喋らない(もちこはむーしか喋れない)ので今回も二結童子で考えていたところ、まがたんが御老公のあの服装にしたらと提案してくれたので着せてみました!

意外と似合ってる!? (; ・`д・´)

背景も和風の柄にして、句ではなく一筆入魂にしてみました…ドット風にどうやって書いたのかは二結のみぞ知るところ((

にやりとした表情もまがたんは大いに気に入ってくれたようで良かったです*

このあとまがたんと二結が御老公なら助さん格さんは〜と盛り上がってました(笑)

コメント