揺らめく

6月のはじめに描いていた、SAILORの揺らめくインクで塗った千景です!

セーラーの揺らめくインク極光を購入してから気になっていたものの使えていなかったので試し塗りも兼ねたミューズの紙セットも買ったしとワトソンのナチュラルの方に思い切って描いてみました。

インクはこんな感じで箱と瓶に入っています!

インクがどうなるか未知数だったのもあり、緑っぽいので千景が合うかな?とそのままワトソンに描いて、つけペンでのペン入れも揺らめくインクにしました*

iPadで撮った写真がこちら↓

塗りは筆で、薄いと聞いていたのでそのままインクを薄めず使ったり所々水で薄めたりもしました。

本当にゆらめくような色の移り変わりが不思議で、色合いがすごかったです!

最初はくすんだグレー、緑なのにそこからピンクが出てきてびっくりしました( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪

水でのばすと大体はピンクが出てきますが薄い緑にもなってあまり予測できず、一部とても鮮やかな緑が出てきたのが印象的でした*

色合いも独特ですが綺麗な色で不思議な魅力を感じます…染料インクなので主線が滲んだところも色が変わっていました。

 

実はこの絵からタイムラプスを撮るようになり、動画があるのですが容量の問題で直接こちらに貼れないのでYouTubeのショート動画?として実験的に公開してみたのでリンクを貼ります〜!

アナログ絵のため手とか映ってるので苦手な方は注意です⚠

 

コメント