花も恥じらう乙女イドコラボでございますわ!

6月、素敵な紫陽花の写真を拝見した瞬間頭の中に降臨したメイドさんふたりの動く姿に描かねば!とすぐさま描いていたメイドさんコラボ動画ですっ

メイドさんは相互さまで大事なお友だちの結ちゃん宅のメイド長であるリゼさん、そしてうちの夕影お付きのメイドのひとりである珊瑚でコラボさせて頂いちゃいました!

誕生日に描いて頂いたふたりのコラボがとても嬉しかったのとハートで溢れていたのでビビっと来たのかもしれません(笑)

パワー系メイドな珊瑚は横からドドン!可憐な恋する乙女イドなリゼちは華麗なターンでくるくると登場し、フン!とパワーで服が(袖だけ)破ける珊瑚に口の中もハートでキュートなリゼちが向かってきて、メイドさんふたりの手でハートを作り、そしてハートが増えていきアジサイ色のハートっぽく…と作ったのですが

インパクトと動きが欲しくなり絵を追加したりして、ふたりで口を3にしてにっこりしてるシーンも追加しました̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

まがたんには口が3のシーンの珊瑚が恐ろしい!と少々恐がられてしまいましたが(笑)

衝動的に描いて送り付けてしまったのに結ちゃんに紹介して貰えて嬉しいメッセージまで沢山…!!喜んでいただけて恐悦至極に御座います<(_ _)>

双子メイドもそうですがうちには下まつげビームを放つオネエ口調な上司やあませの友達のシャツのボタンが弾け飛ぶムキムキマスターなどアクの強いキャラが割と多いので今度また描いてみようかなとコラボの可能性の広がりとうちのネタ枠拡大の可能性にも今更気付いてわくわくしていたり←

こうしてコラボを重ねるうちに珊瑚とリゼちが仲良くなってくれたみたいに思えて嬉しい気持ちも増し増しです(˶ᐢᗜᐢ˶)

結ちゃん、寛大な心で受け取って下さりうれしいメッセージまで本当にありがとうございます!

一応MP4もこちらに貼らせていただきますねっ*

 

コメント