おぼえがき 絵日記5

結構前に色も塗ってたのですがスキャンしてなくてアップできていなかった服のおぼえがき…最近は「絵日記」のほうが合ってる気がしてきました(^^;)
ゆるいのはかくの好きなので楽しいですが、割とちまちましてたり色も違うので塗るのに時間がかかっています。
線画は一発描きなので10分とかかってないのに…!

まがたんがブログで書いてくれた、映画観に行った日のふたりです。
アイスが溶けてきたり、食べ過ぎてお腹いっぱいで苦しかったり(・・;)
出かける日は無礼講で好きなものを食べることにしているので極力カロリーは忘れることにしているのです!!

お出かけはいつも楽しいです(*^^*)

コメント