夏も近づく

八十八夜、茶摘みの日にらくがきしていたものです。
早乙女姿をかきたいと思っていたらいつの間にかうちのヒト01を描いていました…。
夜中にいたら怖そうだし、茶摘みの人だーと後ろから声かけて振り向かれたら叫びそうだなと思いました(°°;)

一応笑って挨拶している感じで描きました。
骸骨なのに、そこまで表情もないはずなのにどこか親しみやすさがある気がして好きです*

余談ですが好きなのでいつの間にかうちには骸骨が5体、熊が9匹、人体ポーズのさこちゃんと仲間が3人くらいいます((
骸骨は光るのとカタカタ口を動かすやつもいます。もしかしたら他の骸骨たちもその内描くかもしれません(笑)

コメント