ターコイズらくがき

コピックマルチライナーの限定色、ターコイズを手に入れて歓喜のあまりらくがきしちゃいました!

私が普段から愛用しているコピックマルチライナーが8月1日から限定色のターコイズを販売しているのですが、ネットはすべて売り切れていて実店舗も品切れの所が多いしもうダメかなあと諦めていたのですが、なんとまがたんがあったよと買ってきてくれたのですヽ(;▽;)ノ

私の好きなターコイズで夏にぴったりの明るく爽やかな色な上にボディまでターコイズ色なのでかなり喜んで、その日は絵を描いた後でしたがマルチライナーとコピックでついついらくがきする位嬉しかったのです(笑)これはブログにも書きたいところ…!

なのでターコイズが合いそうな、青色、水色イメージの心雨と心を描いてみました!

ターコイズは4本入りで太さが違ったのですが、いつも使うのが0.3で0.05はあまり使ってこなかったものの、結構良かったので後日他の色の0.05も買っちゃいました(*¯∀¯*)

スキャンすると薄くなっちゃいましたがいい色でした*

コメント