おぼえがき 絵日記7

続けてですがこれもちょっと前のおぼえがきです。
今回は小ネタ満載でお送りしております←

新たなパソコン・タブレット買いに行ってきました。
メモしてきたのが小学校の頃使ってたやたらファンシーな紙だったり紛失してしまったり(・・;)
以前病院に地元の鉄道のメモ持っていって笑われちゃって顔から火が出るほど恥ずかしかったのにまたやってしまいました…

その日一番きつかったのはタブレット買った時の店員さんのお口の臭いでした;;
私だけかと、こそこそまがたんに何がとは言わず「大丈夫?あの、平気なのかい」と聞くと「平気なわけないだろ」と即答されて2人して頷き合っていました。笑いは引きつっていました。

私は足を組んで寝る癖があるのですが「社長」と呼ばれています
まがたんは片側だけが重力に逆らいメデューサのような髪になります…!

今回の絵日記、まがたんには口臭の時の表情や仕草が再現されていると好評でした(笑)
…ごめんなさい店員さん。

コメント