レッグウォーマー

こちらも模索中ですが日常で起こった事をキャラにさせてみる感じで描いてみました!

前の絵がなんだかゆるくない気がしたので今度は珍しくデジタルです。

冷え性なのでレッグウォーマーを履いているのですがまがたんが新しく買ってきてくれたので記念に苺に着用してもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

明るい黄色っぽい茶色で色がこれしかなかったとの事ですが寝る時と家でしか履かないので問題ないのです!ありがとうまがたん。

色を見てすぐにうんうん、これはコピックのYR23だな!とか思っちゃってごめんなさい((

しかしアナログに慣れてるのでCGは難しく感じます;背景に色がある方がいいのかもとCGにしてみたのですが…ゆるさにあまり違いはないかも;

気の赴くまま、またゆるいのを更新するかもしれません*

コメント