冷やし中華の巻

アップするのが大分遅くなってしまいました;

5月に描いていたゆるいひかたん絵です!

相互さまで大切なお友だちの結ちゃんが私の誕生日に素敵な贈りものを描いて下さったので、お返しと感謝の気持ちを込めてよし、プレゼントを使うぞ!とゆるーい感じですがひかたんの五年生組を描いてみました!

瑞々しいきゅうりを頂いたので、冷やし中華にしてみました*

都会から引っ越してきた炎に食べ方を教えてもらうみんな、というテーマでうちの地元の食べ方にしちゃえーと勝手に決めて描いちゃいました(*・∀・*)ヾ

セーラー服っぽいみこと、いつも通りきゅうりオンリーな伊…カッパくんに始まりまして←

玉子焼きは焦げハムは繋がりトマトは潰れる光景に絶句する香名と大笑いする七子、

冷やし中華を知らず冷やせばいいの?と氷を大量投入する陰や楽しみにしてドキドキしつつもワビサビをかけてしまう信、マヨネーズをかける前にマヨラーと化した幹太に飲み干されてしまった芳野、驚き吹き出すちゃっかりマヨネーズもかけてる炎…みたいな感じです(笑)

勾玉も描いて貰えて嬉しかったので入れました*

ワビサビの色が結構気に入っております!

マヨラー幹太に不敵に笑うぬこ…と地元の者しか分からないラーメンフォークもこっそりと入れております。

すごく不服そうに見えますがきっとカッパくんもそりゃあもう、ものすごーく喜んでいるはずです(`・ω・´)

結ちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございましたv

ゆるい絵が好きなので描いていてとても楽しかったです!

コメント