プリンと苺

 

載せるのが遅れてしまいました。

現在拍手ページで使っている苺の絵です

この度のサイト移転の際にテスト画像やとりあえず置いておく絵としても大活躍してもらっていました^^*

ウエイトレスさん風な苺とプリンのデフォルメ絵で、主線はピンク(桜色)にしてみました!

服の色もスカートの柄もまったく考えていなかったので塗りながら決めました←

一応スカートの柄はチューリップのつもりです。花の色をぽんぽん置いていってぼかす作業が大変ながら楽しかったです*

スキャンしたら全体的に色が鮮やかで濃くなり、袖や足元のピンクが紫になってしまい残念です;

大好物のプリンと嬉しそうな苺、をテーマに描いていたけどよく考えたらウエイトレスさんだから食べられないじゃないかと気付き後でショックを受けていました(( ごめんよ苺…

この後転びそうだなとまがたんに言われましたが、片足がたしかに危うさを醸し出している気がします…!まあ何もなくとも転ぶのが苺なんですがっ(;´▽`A

カラフルで楽しそうな雰囲気が出ていたらうれしいです!

コメント