おそうじあませ

6月の後半に描いたらくがきです!

ブログの方に写真を貼っていましたがスキャンできたので、こちらにアップします。

いつものシュー(バルサン焚き)前の大掃除でバタバタしていた時描いたおそうじあませです~!

私は絵の線画にはGペン、丸ペンと証券用インクかコピックマルチライナー、たまにミリペンや愛用しているボールペンも使うのてすが今回はコピックマルチライナーの新しく買った色を使ってみましたっ

ウォームグレーという色なのですが暖かみがあり黒ほど強くない、けどセピアほど明るくならないので個人的にとても使いやすいです…!

たすき掛けもしてやる気まんまんのあませの表情がお気に入りです*

はたきといえばこの色かなと悩みつつ塗っていました。

ひとがたくんの様子を見たまがたんには目を回して倒れているのが自分で泣いて助け起こしているのがお前さんかいと言われてしまいました(笑)

あませ、助けて!うちにも来てくれ!という思いも籠もっているかもしれません。

なぜレッツだけ英語?と鋭いツッコミも入れられましたがなんとなくなのです(;´▽`A なんだかLet’sって時々入れたくなりませんか…!?←

ウォームグレーのおかげか絵が全体的に柔らかい雰囲気になった気がして満足しております。

コメント