にしし

デジタルらくがき…かなり白いですが;

漠然とカラーで髪の毛や頬、服をハーフトーンみたいにしたいなーと思い大きさや量を調節してみました*

なんとなく、自分はデジタルが出来なくなってから忘れていたというより描けなくなったから消えてしまったという要因の方が大きい気がしますが、久々にデジタルを描いて「ああたのしい、たのしいな」と純粋に心から楽しんでいる事に気が付いて嬉しくなりました。

どこかで楽しいと思わないようにしていたのかもしれません。まがたんは全力で楽しんでいるそんな私に良かったな、使い倒せ!と言ってくれてなんだかほっとしたというか、許された気分になりました(*^^*)

忘れていた気持ちが大事なものだったんだと実感できたのでらくがきや練習も続けていこうと思います*

この女の子は幼少期寧々子のイメージで描いてました。寧々子もキャラ紹介に入れたいな〜!

コメント