表紙風? デジタルらくがき

デジタルで字を入れたくなり、なんとなーく夕焼けが浮かんだのでちょっと本の表紙っぽい?命にしてみました。

制服が今と違うので中学生っぽいですが深く考えてません←

小説は書くけどあまり表紙とか挿絵とか描かないんですよね…。

昔、あませ 闇の始末帳、学園果実 苺のライフとハザードオブカントリーで少ーし描いてたくらいです。

むかし、まがたんの誕生日に書き上げる!と約束した怪奇列車という小説の表紙が夕焼けと金貨と花で全部素材にしたり文字も入れたのでそれで夕焼けが浮かんだのかもしれません。

でもこういう風に字を入れたり○○風とか遊ぶのが楽しいのは変わっていないようです(笑)

コメント