ミクの日

ミクの日に描いていた版権絵です。マジカルミライの衣装で以前から可愛らしいと思って描きたかった素敵なデザインを描かせていただきました*

調べてから描いたのでたぶんミスはあまり無いはず…!

デジタルにしたのは当初もっとライブの少し暗い中で光る演出とか電脳空間っぽくしたかったのですが私の知識の浅さと未熟な腕では無理でした‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

勉強不足で反省しましたが歴代衣装を見れたり描いていて楽しかったので結果オーライ(?)です!

ミクが可愛く描けた気がしますが脳内の完成図が異なるのでなんだか悔しいのです( ´・ω・` )

この絵と次にアップする世月の絵はデジタルですがアナログの下描きの線をそのまま使う方法に挑戦しています*

アナログで描いていくのは変わらないけどデジタルも色決めで沢山使うのでもっと精進したいと思います(^^)ゝ

ミクの日に無事描けたので達成感と嬉しい気持ちでいっぱいになりました〜!

追記

頑張って描き足していたらイメージに若干近くなったのでこちらに貼らせて頂きます*

コメント