らくがき葉音

なんとなくコピックでらくがきしていた葉音です!

カラーでは久しぶりに描いた気がします。

秋だし寒くなってきたからたい焼き食べてるかなー?なんて想像をして服も秋っぽくしてみました*

葉音はのんびりしてて無邪気な子ですが昔は結構ノリが良いネタ絵も描いていたなあと懐かしくなりました(*´▽`*)

作品ではりょとさんと葉音がどちらも大いにズレてる、たい焼きと同じく天然もので暴走しがちなので苦労人な舎弟も居たりして賑やかなのでまたつるんでる所もかきたいなと思いました!

顔は怖いけどみんなりょとさんについていけるだけあって頭のネジがゆるいというか人情味のある面白い奴らなのです。

コメント