ひしもちことタピるぬこ

前にらくがきしていたもちことぬこです

コピックの色試しやグラデーションを試みていた紙なのでちょっとごちゃごちゃしています;

菱餅をもはや飲んでいる?もちこと青ざめるかしわです(笑)

しかし毎回菱餅の色の順番を忘れてしまいまた調べています…。ぬこの方は春ごろブログにも貼っていた、気になるけど甘い紅茶と黒糖が苦手で飲めないなあと思っていたところにいちごミルク味のものが売られていて美味しかったのでその衝撃をぬこに体験してもらったものです(*¯∀¯*)

ぬこ、タピるの巻…!

だけど実際はこんにゃく玉なのでタピってはいないかもしれません←

セリフもなにもないらくがきですがまがたんにあのこんにゃくだとひと目で分かる!と褒めてもらえて嬉しかったです*

後で気づきましたがストローも透けてないと変ですね…;;

コメント