結ちゃんへ~ハッピードーナツのその後

8月23日の記念すべきラシルちゃんのお誕生日をお祝いさせてもらった絵、その2です!

ゆるくなっておりますが、まがたんがラシルちゃんとドーナツのチョコに着眼し、その後のことを言ってくれたおかげでいいネタ…ごほんごほん!

素晴らしいアイデアのおかげでひらめいた!とばかりに色々調子に乗って描いちゃいました(*^-^*)ゞ

ラシルちゃんと前にご一緒させて頂いためくりとのひめちゃんズで、今回は小凉こと姫も参加させていただきました!

ドーナツといえばヤングなドーナツ!とめくりにバスク大佐(バスク・オム)のまねをしてもらい、姫にはプッチンなプリンのお弁当用のミニサイズでキングジョーを披露してもらいました…ネタがマニアックになってしまった気がします←

しかしキングジョーは実際ミニプッチンを買ったとき私もまがたんに見て見てー!とやってたことなのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私の場合二個連結させたままでしたが((

ラシルちゃんはドーナツのチョコがまるっと付いたことに気付かず手についたチョコやドーナツのかけらを食べているイメージです*

所々濃くしたりぼかして、チョコの溶け具合がうまく描けたかなとお気に入りです…!

さりげなくめくりの髪飾りや姫の王冠にドーナツをつけてみたり、おめでとうの所をドーナツっぽくしてみたりとドーナツ祭りは続いております(笑)

終了ちゃんっぽい緑色のポンデリングもハッピードーナツの絵から引き継いでいます~!

ドーナツ飾り、コピックを手に四本くらい持ちつつ次はこの色だ!と持ち替えて描くのも楽しかったですv

改めて、ラシルちゃんお誕生日おめでとうございます<(_ _*)>

ゆるい絵も楽しく描かせて頂いちゃいましたが、元ネタが分かりにくかったらごめんなさい;

結ちゃん、いつもありがとう*

あたたかいメッセージもたくさんありがとうございました!

コメント