スケブ練習中らくがき 楓&モカ

スケッチブック練習、続けて佐藤楓とモカです!

季節がバラバラな感じですが;

くすんだ色が多めですが結構気に入っています〜!!

不健康な感じで隈もある佐藤楓は口で悩みましたがうすーく描いてあります(笑)

着てるシャツに書かれてるのはマップではなく甘そうな例のあの子の名前…かもしれません。

線画では短めのズボンでしたがきっと露出は嫌うだろうなーと思いながら塗ってる内にいつの間にか変わっていました(´∇`;)ゞ

帽子の色合いと足もとがお気に入りです。

モカは冬っぽく、ぬこと見せかけてひとがたくんなラテアートのカフェラテを持っている場面のつもりです!

チェックの暖かそうなキャスケットがうまく描けずかなり苦戦しました;;

服はくすんだスモーキーピンク?を目指して塗っています。パーカーなのは作者の趣味です←

舌をちょっと出してラテを崩そうとしてるところ…に見えると良いのですがっ;;

髪の毛がうまく塗れた気がして満足しております*

ポーズの練習もまだまだ精進せねばとスケブに対しても早く使ってあげられず申し訳ないと反省しつつ、キャラにもっと服も色々着せてあげたいなあと思ったらくがきでした!

コメント