バレンタインすず

バレンタインに描いていたすずの絵です!

今何月だと思っとるんじゃ!とツッコミが入りそうですがメガネ記念日は去年からずっとタイミングを逃していたのですずは新しい方なのです((

バレンタインは体調が悪く、でもなにか描きたかったので浮かんできてくれたすずを寝込んでてもなんとか描けるデジタルで休みながら描いていました*

下描きというかラフと夕焼けっぽい色をなくしたものがこちら↓

デジタル難しい…т т だけどすずは可愛く描けた、はず!

渡すための好機を逸してしまいもう夕方、内心焦っていたら不意にチョコが見つかりあたふたしている感じのすずが描きたかったのです!

男の子でも女の子でも、照れたり恥ずかしがってる様子がほのぼのとして好きなので描いていて楽しかったです( ≖ᴗ≖​)

包装紙の模様が上手く出来なかったので半分フィルター、半分自分でちまちま描き足していたりします(笑)

バレンタインすずが可愛いと褒めて頂けてとっても嬉しかったです!!

ありがとうございます(*^^*)ゞ

コメント