楽しい節分の日

節分の日、恵方巻きを食べつつ考えていたゆるいのをらくがきしてみました!

弄ばれ…遊ばれるカッパくんと結構本気な陰と青ざめたバカみ…炎とせっせとカッパ巻きを作っている命です。みことー、うしろうしろ((

シャリ代わりのプチプチや引きちぎったロープなどこれでもかと遊んで大いに満足した完全なるネタ絵です(笑)
海苔はコピックだけだと物足りない!と色鉛筆を重ねて無駄に凝ったりもしています

あとから幹太も加えてみましたが、豪華な恵方巻きにご満悦な姿が描けて楽しかったです。
某ガキ大将さんの服と偶然似てしまいました…わざとではないのです!!
コピックの文字は一発書きなので失敗したら一巻の終わりとなる所でした;

この幹太を見て、大切なお友だちで相互さまの結ちゃんが嬉しくって小躍りしてしまう程素敵な絵を描いて下さったので、もっと腹がはちきれんばかりに恵方巻きをたらふく食わせてやろうと心に誓いました(*´人`*)
ありがとう幹太…!ありがとう結ちゃん*
いつもごめんね、いお…カッパくん!これからもばんばん使うから宜しくね!←

楽しい節分絵でしたっ

コメント