旅のはじまりへ

最近不調だったので、なんとなく自分の中で原点回帰した絵となりました。

この2人は本当に前からいるキャラなのですが新たな服を考えて、お話も一からまた練り直しているので色々な意味で「新たな旅の始まり」を意識した絵になりました!
本当は5000hitを祝した絵を、と思っていたのですが…;

豆が大好きなキャラなので一応豆を持たせております(*・ω・)
あと、初期に描いた絵で地図を描いていたので加えてみましたが…分かりにくいですね。

色決めが大変で何回も塗り直したり、髪の毛にシルバーを入れたのにスキャンしても反映されないといった失敗はあるものの…;;
夕焼け空と笑顔が描けて楽しかったです*

コメント