結ちゃんへ コラボ・アルフィミィちゃんとモカ

結ちゃんに素敵なコラボ漫画と絵を描いてもらったので是非わたしも描きたい!と思い描かせていただきました~(*>v<*)

チョコボールさんの裏設定を教えてもらったのでモカはすでに頂戴しているという場面で、そのおいしさに感動しているように…見えたらいいなっ(笑)

アルフィミィちゃんがチョコボールさんなでなでしてたり、ガブリチューさんがスコップ持ってたり……ロウさんがチアノーゼ起こしてたり…!
と、色々遊んだり詰め込んで見にくいかもしれないけどごめんね結ちゃん…!;;

あと、結ちゃんのコラボ漫画の後という設定で描いたのでロウさんの雪だるまの頬の部分がへこんでたり…なんて細かいところに無駄にこだわっております(*´▽`*)←

モカの服装もとてもおしゃれだったので楽しく描かせて頂きました~v
寒いから一緒にマシュマロココアとか飲んでたらかわいいなって…!

あと雪だるま、モカが作った一体の「みくるべくんもどき」も増えてますっ*
主にロウさんがひどい扱いになっててごめんなさい!

結ちゃん、素敵なコラボありがとうっ*
とても楽しく描かせてもらえてうれしかったです(*^-^*)ゞ

改めまして、結ちゃんいつもありがとうー!
お誕生日おめでとうございましたv

コメント