結ちゃんへ アナスタシアちゃんとはてなさん

結ちゃんのサイトが五周年を迎えられるということで、お祝いしたくて素敵なお子さんをまたまたお借りしました…!
以前サイトにアップされていた絵も気になっていて、お祝い絵を考えていたらふと構図が降りてきまして…これはもう描くしかない!と描かせていただいちゃいましたっ><*

こちらは対比…というテーマで描かせてもらいました。
境界を曖昧にして溶け合うような、それでいて表情や雰囲気も対照的にしたくて…!
残念ながら私の力量ではあの神秘的で美しいシアちゃんと緑の女の子さんの脳内イメージを上手に再現できないのですが…;;

肌の色を変えてみたり、髪の毛のグラデーションも楽しく描かせていただきましたっ
完成前、赤みを入れた時が一番楽しかった…´`*

結ちゃん、五周年おめでとうございますっ*
許可もいただけて嬉しかったですー!

描いていて、シアちゃんのデザイン可愛いなあと改めて結ちゃんのキャラの魅力を再確認させてもらったり…!(*´ω`*)

素敵なお子さんを描かせていただきまして、ありがとうございましたっ*

コメント