結ちゃんより〜30日間チャレンジ・13日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、ふわふわ夢見心地になってしまいそうなくらい幸せな30日間チャレンジ、13日目は命を描いて下さいました!

個人的に、つるつるめの紙に描くのは難しいと思っている(過去に色鉛筆で描いて泣きを見た)のでこんなにも生き生きと素晴らしい絵を描ける結ちゃんを一層、尊敬してしまいます!

パーカーって良いですよね…。

着るのも見るの描くのも好きな服ですが、描く時にはフード部分やダボッとした感じがなかなか難しくて、でも描きたくてまた挑戦したくなります(*´▽`*)ゞ

結ちゃんの描いてくれたパーカーは質感やシワも立体的で綺麗な形ですね…!見習いたいですっ

パーカーのフードに乗っかっている髪の毛の流れや1本1本の線も繊細で、マフラーの時に髪の毛が広がっている、いわゆるえんぺらも好きなのですが描いてくださった服に沿って流れている髪も大好きです〜!!

フードに入らずこぼれ落ちた髪も自然で、命の表情と相まって少し抜けたところも表現されているようで、その雰囲気に目が離せなくなります!

白黒でも滑らかな髪の筋も、光の入り方も結ちゃんはとても美しく描かれるので、私いつも見入ってしまいます…。

冬に登校している一場面でしょうか、今にも消えてしまいそうな雪の結晶と命のぽわわんとした表情もとても愛くるしいです( *´꒳`*)

鉛筆で描いて下さった絵の濃淡も、あたたかみがあって冬の寒そうな場面でもあったかい光が灯っているようで、見ているとなんだか優しい気持ちになってきます。

命の瞳の描き込みも綺麗でずっと見つめていたいくらいです*

結ちゃん、命にパーカーを着せてくれて、こんなにも魅力的に描いてくれてありがとうございます!

コメント