結ちゃんより~学園果実の果実たち!

相互さまで大切なお友だちである結ちゃんが、私の誕生日お祝いにと私の作品のひとつである「学園果実」のキャラを描いて下さいました!

こんなにも素敵なお祝いをして頂けるとは夢にも思っていなくて、もう嬉しくてたまりません!!(´艸`*)
「学園果実」のみんなだけではなく果実の名前が付いているキャラまで描いて下さった事を発見してにやにやしちゃいましたよ!←
ひとりひとり、表情やポーズも性格に合わせて変えてくれて*
制服もバラバラなのに細かいところまで見て描いてくれたんだなあって…感動してしまいました!
アレンジしてくれたという制服もとっても可愛いですv
制作過程もたくさん、丁寧な文章と一緒に載せて下さったこともうれしくてとても勉強になりました~!

瑞々しい果物も果実に合わせて描いて下さったとのことで!
苺の花も綺麗で、果物も細部まで描き込まれた模様や凹凸に反射する光まで、丁寧な描写に圧倒されてしまいます…。
ライチやイチジクも難しそうなのに、果実や野菜がひと目で分かる結ちゃんの画力の高さに脱帽です<(_ _*)>
小さくデフォルメされているのに生き生きとしたみんなもまるで動いているようで!
暖かな雰囲気にも和み、癒されていますっ
そして、苺もこんなにも素敵に描いて頂けるなんて…!

立派な胸にもつい目がいってしまいますが←
可愛らしい笑顔や瞳の中の濃淡に光、ハイライトもきらきらとしていて素敵で、魅了されております…
細かいかもしれませんが服の皺や帽子、腕や制服の影の色が立体的に見えて、どう表現しているのかなと制作過程を読ませて頂いて。
濃い色だけでなく明るい色も入れているんだ!と新鮮な驚きがあったりもして…とても勉強になります。そして、尊敬の念も抱いております!
結ちゃんの透明感のある塗りは勿論、密かに指に腕、足の線と色の置き方も大好きですと暴露しちゃいますっ*
苺のまゆ毛のところも、髪の毛の下になっていることがすぐに分かるような色の重ね方もすごい、どうレイヤーを重ねているのだろう!?と私もう興味津々です(〃’▽’〃)
ぷちキャラでは、苺を美味しそうに頬張っているバナナが表情も仕草もかわいいな!とつっつきたくなります~v

こんなにも魅力がたっぷり詰め込まれた、正に宝石箱のようなお祝いの絵を描いてくれて、贈ってくれて。
本当に本当に嬉しくてたまらないです…ありがとうございます!!
結ちゃん、掲載許可もありがとうございます。
いつも優しくあたたかなメッセージに元気も頂いています…!

ほんとに魅力的でまだまだ語り足りないくらいなのですが長すぎるのもいけないので…もう既に長くなっていますが;;
素敵なお祝いをありがとう!
続いてもう一枚も語っていっちゃいますよーヽ(〃v〃)ノ

大きいサイズも頂けて、細かなところも見られて幸せな上にとっても素敵なので!
飾らせてもらいますねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいすみません;
結ちゃん、こんなに幸せな気持ちまで贈って下さりありがとうございます!

コメント