結ちゃんより~ひかげのタンポポ五年生組!

結ちゃんが、うちの「ひかげのタンポポ」から命たち五年生組を描いて下さいましたっ*

結ちゃんのブログでアップ版を見て「みこと…いやいや、まさか…」と確信の持てなかった私に命であったこと、そして五年生組みんなを描いてくれたというまさかのサプライズの連続でした!

命はすっごく可愛くて可憐で、繊細な線にも見惚れちゃった…!!
誰だこの美少女はって思っちゃったもん(*ノ□ノ*)うれしいっ
五年生組のみんなも特徴をがっちり掴んでくれて、幹太のおせんべい抱えてる所とペロペロキャンディー、芳野の得意気などや顔も信のぐるぐる眼鏡にくいっと押さえる手も七子の癖っ毛と活発さも香名の元気で無邪気な感じも!

私が描くよりもかわいらしい伊…カッパくんも(ノ´`*←
そして炎の扱い(笑)と陰の黒い影まで描いてくれたのとても嬉しかったですー><*
炎はあの扱いが通常なのでっ((
そこまでしっかり解ってくれる結ちゃん、さすが!
そんな結ちゃんが私はほんとに大好きなのです(´艸`*)
ありがとう…!

人物、たんぽぽや字の配置も含めて結ちゃんの絵は優しくも力強いタッチで!
繊細な線と細かく描き込まれた瞳の中には世界が広がっているようで見れば見るほど惹きこまれ、構図もすごく魅せられます*

あと、結ちゃんはいつも決まった服ではなく、キャラに合わせて変えて描いてくれるのも私、とても嬉しいのですv
今回もこんなに、五年生みんなに似合ってる素敵な服を考えてくれてありがとう!
皆にハートやキラキラといった個性に合わせて効果をつけてくれたのもうれしいところっ*^^*

何回も何回もいただいた絵を見てはにやけちゃう(〃v〃)
結ちゃんの描く線に濃淡の加減はもちろん、髪の艶やかさも思わず息を呑むほど綺麗で。
私、凄いなあと感動したのが爪で…指先にまで視線がいってしまうほど、すらっとした指!自然に見えるのに細かい動作がそこにはあって。きれいすぎてじっくり見ちゃった(*´艸`*)

もう語りきれない程素敵な絵を描いてくれて、結ちゃん本当にありがとう<(_ _*)>

そして、急なお願いも承諾してくれてありがとうございました!
掲載許可も貰ってたのに飾るのが遅れちゃってごめんね;

こっそり大きいサイズも…!←

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、すっごく助かったし大きいからじっくり見れて嬉しかったのでv
結ちゃんありがとうー!!

コメント