結ちゃんより~苺

いつも仲良くして下さる、相互さまでお友だちの結ちゃんがこの度うちの苺を描いてくれました!

すぐに飾らせてもらう予定だったのに遅れてしまいました…。
今、結ちゃんのサイト「白い月の詩」さまでの六周年企画に私も苺で参加させて貰っているのですが、それとは別に描いてくれたとのことで!
拝見した瞬間からにやにやが止まりません(人´ω`*)

もちろん苺を描いてくれた事も嬉しくてたまらないのですが、表情や仕草、座り方や雰囲気まで私の中の苺のイメージそのままというか…こんなにも可愛く、細かく特徴を捉えて描いてくれたことがうれしくって!
結ちゃんの柔らかい素敵な描写とどこかぽわーんとした苺の表情にとても癒されました~v

座り方も手を付いていたり、両足や曲がった腰などバランスと重心が難しそうなポーズなのにさらっと描かれていてすごいなあと…!!
スカートのプリーツの流れも綺麗で、そこから伸びるむちっとした足についつい視線が釘付けになってしまいますっ(笑)

まつげも描いてくれてたり、あと気づいて嬉しかったのが髪の毛の、ちょっとウエーブがかったところ!
実は苺を描くときは髪を少しうねらせているんだけど、今まで一度もそういう事に触れたりしていなかったので、結ちゃんは本当に細かいところまで見てくれてるんだなあ…ってとても嬉しくて(´艸`*)

改めまして。
結ちゃん、苺をこんなにかわいらしく魅力的に描いてくれてありがとう~!
ついつい文章が長くなっちゃってごめんね;
いつもお話してくれて、仲良くしてくれて結ちゃんから私はたくさんの力をもらってますっ*
あたたかい言葉も、本当にありがとう…!

また色んなお話をさせてもらいに、書き込みに行かせてもらうねっ(*^v^*)

結ちゃん、素敵な絵をありがとうございましたv

コメント