結ちゃんより〜30日間チャレンジ・3日目〜

結ちゃんが贈ってくれた私のテンションも最高潮まで舞い上がる30日間チャレンジ、3日目は「ベラドンナの囁き」からカルタを描いて下さいました!

陰のある、どこか遠くを見つめているような横顔と佇まいが美しくて、はっと惹き込まれるような寂しげでミステリアスな雰囲気もとても魅力的で目が離せなくなります。

髪の流れるような線も綺麗…!

影のだんだん濃くなっていく色合いも暗くなりすぎず、自然と目で追ってしまうような光と影の対比が巧みでカルタの居るところは影が濃くて目線の先には光が射しているというところも胸に迫るものがあります…!!

屋敷のベランダか、バルコニーのような場所でしょうか、光があるのに遮られているようでカルタの表情を何度も見てしまいます。

あわわ!髪のこだわりまで覚えていてくれてありがとうございますΣ(///△///)

でもでも、後ろ側に結んでいたら見えなかったであろう横を向いた際の首筋と襟足がとてもきれいで見とれてしまったので私としては眼福と言いますか、お礼をいっぱい伝えたいくらいです!(笑)

リボンも影が落ちていて、翳りのあるちょっと物憂げな世界で一際赤色が彩りを与えてくれる感じも凄いなあと思いながらじっくり見てしまいました*

瞳の虹彩がよく見ると濃い緑と薄い緑で塗られていて、以前描いた瞳を見て貰えたのかなと、結構目にはこだわって描いていたので嬉しかったです!

個人的に、顔の影が一層ミステリアスな感じが増しているようで好きです…!!

頬の上部は色が薄くなっていたり難しい箇所なのにと結ちゃんの描写の巧みさには脱帽してしまいます。

服の立体感のあるシワや足の紫とグレーがかった影もメリハリがあるのに浮くことなく馴染んでいて、見習いたいところばかりです…!!うああ好きなところを挙げたらキリがなくなりそうですーヽ(;▽;)ノ

結ちゃん、カルタをこんなにも美しく素敵に描いて下さってありがとうございます!

 

コメント