結ちゃんより~コラボ・なゆたちゃんとアマツカさん③

結ちゃんが描いて下さいましたアマツカさんとなゆたちゃんのコラボ絵、三枚目です!

お別れのとき…という深刻さはなく、むしろ新たな物語の始まりのような、そんなほんわかとした終わりにほっとしたり、またわくわくしてきたり!
うちのもちことの絡みも考えてくれた事を知れてとても嬉しくなりました(*^^*) いいなあ…!

なゆちゃんのお家の外観も、昔ながらの、藁か茅葺きの石置き屋根でしょうか…風情が感じられて好きです~少しデフォルメされて丸っこくなってるのも味があって、結ちゃんの描かれるものは、人物は勿論のこと建物や動物もみんな魅力的だなあと再認識させられました(´艸`*)

たくさん身振り手振りで感情を表してくれるなゆちゃん、手を降ってくれている姿もとても愛らしいですねっ*
そしてアマツカさんも手をふってばいばいしているところが!
僅かに頬も染めて、表情が緩められているところもああ、仲良くなれたのかな、アマツカさん嬉しそうだなと私も顔が綻ぶどころかにやけすぎて戻らなくなりそうです←
なんだか描いてくれた表情以上にアマツカさんがすごくうれしそうな、犬だったらぶんぶん尻尾ふってそうなくらいに見えまして!
これも結ちゃんマジックなのかな、なんて思っちゃいました(人´ω`*)
アマツカさんの表情もですが、ふわりと浮いているのが土へ落ちた影で表現されていたり髪の毛の流れも、夕焼けの中帰って行く様子も想像できてとても好きです…v
夕焼け色に染まったような色合いも温かみが感じられて癒されます~!
なゆちゃんの後ろ、お家の外は草鞋が掛かっているのが見えるのも細かくて、けれど雰囲気が出ていて。
そんなところまで手を抜かない結ちゃんは流石です…!

今回、コラボとしてアマツカさんをなゆちゃんと一緒に描いて下さったことも、お話を考えてくれたことも本当に嬉しかったです(*^^*)
大好きな雰囲気で、結ちゃんが仰っていた日本昔ばなしのような…そんなコラボ絵を描いて頂けて昔ばなし好きとしても嬉しい限りです!
なゆちゃんと呼ばせて頂けることも許可してもらえて…掲載許可までありがとうございます*

私、あまりにも素敵なお話にウキウキしてしまって「文に、小説にしようかな、昔ばなし風に…」なんて考えちゃって(><
えへへ、妄想も止まらないくらい素敵な作品をほんとにありがとう結ちゃん!

またしても長くなってしまいすみません;
でも、たっくさん語りたかったのです…。
また何度も拝見しては和み、癒されていますので心のオアシスとして大切なたからものにさせてもらいますねv

結ちゃん、こんなにも可愛らしく温もり溢れるコラボ絵を描いて下さって本当にありがとうございました<(_ _*)>

コメント