結ちゃんより~コラボ漫画①

いつも仲良くして頂いております結ちゃんより、なんとお誕生日お祝いに私が描かせて頂いた絵から漫画を描いて下さいました(*´▽`*)!

アルフィミィちゃんはもちろんチョコボールさんガブリチューさんもとてもキュートですっ*
雪が帽子に少し積もるまで雪だるま作ってるアルフィミィちゃんのかわいさ!´`*

そして、1コマ目のロウさん雪だるまの再現度の高さがすごい…!!
サイズの大きい方も丁寧に見てくれたんだ!とすごく嬉しかったです><*

もう一つ嬉しかったのはアルフィミィちゃんの瞳の模様が詳細に分かったことだったり…←

瞳の細かなトーンのグラデーションやさらさらの髪の毛も魅入ってしまうほどきれいで、何回も見返してしまいますv

そして、今回漫画をなんと二ページも描いて下さったので続きもわくわくして読みました!

コメント