結ちゃんより〜30日間チャレンジ・11日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、一瞬一瞬を切り取ったかのような輝かしい青春の日々にどこか懐かしく切なくなること間違いなしな30日間チャレンジ、11日目はすずを描いて下さいました!

学生を描きたいというお気持ちと紹介ページを見て青春を感じてくださったというお言葉もうれしいです!

あんまり恋愛ものをメインにして書かないので、短編として王道な幼なじみで挑戦してみよう!そう思って生まれた作品の子なのですが予想以上の難しさに頭を抱えた思い出が蘇ります…青春って難しい!!←

ちょっと上目遣いで嬉しそうに笑うすずがとても愛らしくて、照れたようにはにかんでいるようにも見えて……結ちゃんも書いてくれましたがまさに桂介〜!ですねっ(笑)

校舎に居て窓から緑が見えているのかな?光が射し込んで薄くなっている緑も、それらを背にしているすずも、なんだかすべてが輝いて見えます!

きっとこれが青春の光ってやつなのですね…!( ̄人 ̄*)ありがたや!

すずの瞳の緑色も綺麗で、きらきら、いきいきとした無垢な瞳に見つめられたらすぐに恋に落ちてしまいそうです…!

そんな可愛いすずの笑顔が見られる前世でどれだけ徳を積んだのかという幸せ者は上目遣いなところから、身長の高いあやつですかな?(*´艸`*)

特等席にいやがって、ちくしょう幸せになれよ!すずを泣かしたら許さないからな、壊れて繰り返し音が流れ続ける目覚ましを1ダース送り付けてやる!なんて過保護な保護者目線になってしまうくらいすずがすごーく、ものすごく可愛いのです…!!

髪も艶々、さらさらでいい匂いがしそう!ふたりの間を爽やかな風が吹き抜けていきそうな青春の1ページを感じさせてくれる、素敵な絵を描いて下さって結ちゃん、ありがとうございますm(*_ _)m

コメント