結ちゃんより~コラボ漫画②

結ちゃんより、お誕生日お祝いに私が描かせて頂いた絵から素敵な漫画を描いて下さいました二ページ目です~!

私が勝手に「アルフィミィちゃんが雪だるま見られて照れて~」と妄想していた場面を、漫画で描いてくれて!私感激いたしました…>//<

アルフィミィちゃんの得意げなフフンって表情がとっても可愛いです!

雪だるまに目線を合わせてくれる楽しそうなロウさんも素敵ですが、やはりその後のアルフィミィちゃんの照れ隠しと愛情表現にやられたロウさんが好きなのです…(´艸`*)
こそこそしたりと必死なアルフィミィちゃんもかわいい…!*

セリフ回しや最後の表情、もうすべてに癒されました!

結ちゃん、素敵な漫画をありがとうございました<(_ _*)>

とても、とても嬉しかったですっ!
お誕生日おめでとうございましたv

コメント