結ちゃんより〜30日間チャレンジ・25日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、賑やかで愉快なギャップに愛おしさが倍増する30日間チャレンジ、25日目は秘花・慈歌・結夢の三姉妹を描いて下さいました!

性格も服装も個性的な3姉妹ですが、こんなにも可愛らしく素敵に描いて貰えるなんて、感無量です!

三人の設定や紹介を見てくれたのもうれしい…!

そして秘花に笑って下さってありがとうございます(笑)

結ちゃんが笑ってくれたことを踏まえて拝見するとじーんと妹たちとの触れ合いと妄想に感じ入っている様子がさらに深く、感極まっているようにも見えてきます!

秘花らしく妹愛に溢れている独特の喜び方を如実に現してもらえて、私も嬉しさと感動のあまり同じポーズで感謝を捧げたくなります〜!(T人T)

かわいいと言って貰えた妹ふたりも、慈歌は元気いっぱいで明るくウインクしていて、結夢はすこし秘花に隠れながら微笑んでいるところも、ふたりが仲良くタッチするところもすごく可愛くて愛おしいです!!

積極的に腕を伸ばす慈歌と控えめながらしっかりと手を合わせている結夢の姿もほほえましくそんなやり取りに癒されますっ*

仕草や表情の違いで性格の差や個性をより魅力的に見せてくれる、結ちゃんの描写や技術に感服致します!

身長も三姉妹で違っていたり、よく見たら秘花は妹ふたりに挟まれているだけでなく腕も組んでますね…!?

屈託なく楽しそうに腕を絡める慈歌と、結夢は素直に甘えないので服の裾をちょっと掴んでるだけなのかな?とこちらの妄想も膨らんでいきます!色んな意味で秘花が心配になってきました…氷枕用意しなきゃ!(鼻血対策)

そんなふたりに挟まれながらも手は固く胸の前で握っている感じがすごく秘花っぽい!とにやにやしちゃいました←

3人がそれぞれ楽しそうに幸せそうにしていてこちらまであたたかく幸せな気持ちになってきます!

服装も三者三様ですが、丁寧に描いて下さって嬉しい限りです(*^^*)

結夢は服に合わせて革のようなしっかりした素材、慈歌は柔らかそうな光沢のある素材で秘花は肌に馴染む、綿みたいな布の手袋のように見えて、結ちゃんが手袋を鍵と考えて描いてくれたからかな?と私も考えを巡らせてみたり。

三姉妹の髪の毛も柔らかそうで、髪の色に合わせて薄い色で引かれた線も細やかでとても綺麗です…!秘花のくるんとした部分も描いてもらえてうれしいです*

慈歌はぱっちりとした瞳で朗らかに笑っていたり、結夢は伏し目がちだけど嬉しそうな優しい瞳をしているようで、秘花は目を瞑っているのになんだか表情豊かで1番幸せそうに見えます!(笑)

結ちゃん、仲良しな3姉妹を個性豊かに可愛らしく描いてくれてありがとうございます<(_ _)>

名前のところがそれぞれ違う色で書いて貰えていたり、お花の色も変えて下さってかわいいなあ、うれしいなあとまたにやにやしちゃいます!

最後に…後ろに見える雲のような形の線が重なったところやほわほわとした暖かな色の丸を見て一瞬でも「まさか秘花の妄想世界…!?」とか思ってすみませんでした!!m(_ _;)m

コメント