結ちゃんより〜30日間チャレンジ・4日目〜

結ちゃんが贈ってくれた私の心臓もどっきどきな30日間チャレンジ、4日目はここあを描いて下さいました!

郵便制度が始まった日という事で郵便屋さんなうちの世月ことココアを描いてくださったとの有り難きお言葉!

前に結ちゃんがリクエストしてくれたお手紙ココア、なんだか懐かしいですっ(笑)

リクエストを頂けてすごく嬉しくて興奮したのを覚えています!あの時の絵を覚えていてくれて、思い出しつつ描いて貰えたなんて本当にほんとにうれしいです〜〜><*

そして、なにより!か、か、かわいい!!(*´艸`*)

郵便屋さんの格好、洋服の色が羊皮紙のような色にも見えてお手紙を運ぶからなのかな!?と勝手に色々想像を巡らせてしまいます*

靴下まで茶色で統一されているのも素敵です!レトロな雰囲気が醸し出されている気がして、どこか外国の街で配達をしているココアの姿にも見えてきました…!

くるんとしたアホ毛と大きな帽子もかわいくて、ボーイッシュな感じもして可愛いですっ

揺れるバッグも綺麗な青色で、丸ボタンやリボンがかわいらしくて、結ちゃんの描かれるデザインがとても好きなので眼が浄化されていくようです…。なんという幸せ!

にっこりと微笑むココアも愛らしくて優しげな表情も、あとまつげも私の絵を意識して増量して描いてくれたのかな?勘違いだったらごめんね;

前にうちのキャラを描いてくれた時、まつげを描くのが楽しかったという結ちゃんのコメントが嬉しかったもので…!

手紙の封蝋やすらりと伸びた指も綺麗ですっ*

そして、ココアの絵を囲む枠が手紙のような、あのでこぼこした形になっているのもすごい!と気づいた時に感動しちゃいました(⊙ロ⊙*)

字を書いてくれたところも便箋みたいに青い罫線が入っていて、下の方に入っているセピア色もココアの影のようでもあり、手紙の古びた感じにも見えてきて感嘆しちゃいましたとも…!!すごいです〜!

カラフルな星も落ち着いた色の中でココアの表情と相まって愛らしさが増している気がします…親ばかも多分に入っているかもしれませんが!←

ふわりと柔らかく入った髪の毛のハイライトも優しい色合いが飲み物のココアみたいで癒されます(*´ω`*)

結ちゃん、こんなにも可愛らしくココアを描いてくれてありがとう!

前にリクエストしてくれた絵を思い出して描いてもらえたことも知ることができて、またひとつ幸せな気持ちになりましたv

コメント