結ちゃんより〜30日間チャレンジ・6日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、幸せすぎてはらはらと感涙してしまうこと必至な30日間チャレンジ、6日目は椿を描いて下さいました!

外に咲いていた椿の花から即決してくれたなんてとっても嬉しいお言葉まで、ありがとうございます!

椿の花の花弁も、花芯の細かな部分まで綺麗…!画面に触れたくなるぐらい立体的で美しい姿に見惚れてしまいます。

椿の花が影になっていたり、結ちゃんだからこそ為せる技である絶妙なぼかし具合により遠近感が現されていて、落ちていく様子がまるでスローモーションのように見えます!

広がる髪の毛や、手前の椿とはまた違う髪と帯に飾られた椿の花も魅力的ですねっ*

落ちる椿を見上げている椿の少し紅潮した頬や伏し目がちな眼差しときらきらと輝く瞳、そして着物の淡い椿の柄と色遣いがどこか儚げにも映って、とても鮮やかな紅い椿と淡く消えてしまいそうな椿の構図もすごくきれいで感動してしまいました…!

椿の伸ばしている手も、反対の白い椿の傍に添えられた手もその所作が感じられるようで隅々まで美しく、幻想的な世界に惹き込まれていくようです!

そして、大変申し訳ない事ながら結ちゃんが書いてくれた、影響を受けたというオリーヴィアさんがどなたなのか存じ上げず…無知でごめんなさい;;

初夏のバラもしくはシェークスピアの十二夜のオリーヴィア…ではなさそう、ですよね( ´ㅁ` ;)勉強不足でごめんね!

前に書いたかもしれませんが、私は長い髪の毛が迷路のようになってこんがらがってもまた描きたいと思うくらいかくのも見るのも大好きなので、結ちゃんが描いてくれた椿のふわりと流れる繊細で美しい髪もとくと拝見させて頂き目の保養とさせていただきました(*^人^*)

結ちゃん、椿に綺麗な着物を着せてくれて、こんなにも別嬪さんに描いて下さってありがとうございます!

結ちゃんの描かれた美しくて儚い椿の花の世界の虜になってしまいました*

素敵な絵をありがとう〜!

コメント