結ちゃんより~残暑お見舞いあませ!

相互さまで大切なお友だちの結ちゃんが、私の誕生日お祝いにと描いて下さった絵、なんともう一枚…
えへへ、二枚も描いてくださったのですっ(*^人^*)
私の作品のひとつである「櫃巳琥あませ~闇の始末帳」より主人公のあませを描いて下さいました~!!

残暑お見舞いにと描いて下さり、涼しげな水辺や木々の明るい緑、淡い空の色に楽しそうなあませの雰囲気や、絵の構図もとても素敵で!
見ているだけで夏独特の匂いや蝉の声が聞こえてきそうな空気感も感じられて…さすが結ちゃん!と魅入ってしまいます(*´`*)

あませの、ほわわんとした自然な笑顔にも癒されます~v
自分のキャラを好きといってもらえるのもとても嬉しくて、そして描いて頂けるのもやっぱりすごくすごくうれしいです!
光の当たっている場所も、石のごつごつとしているところも水辺の爽やかな色合いと水面の揺れや石の映りこみも味わい深くて、とても好きです…*
あませの服、衣装も複雑というか、面倒くさそうな((
ごほん!変わったデザインなのに細かく描いてくれていて、こんなにも絵を見てくれているんだ…!って分かったことも嬉しかったですv

こっそりと、あませは本当に昔から描いているキャラだからか…実は絵によっては襟のところの色を変えているのです!という変な情報を公開してみます(*・∀・*)ヾ
見返してみると基本的にはいつもの翠色、たまに紺やグラデーションもかけたりしてるなあと懐かしくなって*
結ちゃんが描いてくれたからこそ、また見返してはキャラへの愛情も今以上に深まっていきます…!
爽やかな、それでいて優しい雰囲気と癒される笑顔の可愛らしいあませを描いてくれてありがとう<(_ _*)>

その、ここで書くのも変かもしれませんが、もし結ちゃんさえ宜しければなのですがっ(>_<)
贈ってくれたあませの残暑お見舞い絵を拝見させて頂いていたら思い付いた事がありまして…!!
贈ってくれた絵を使わせて頂き、ひとつ挑戦してみたいなって…コラボという形になるのですが描いてみたいなと考えていて。
えと、もし嫌だったり駄目な時は遠慮なく何しとんじゃこんにゃろうと一刀両断して下さって構わないので!
変なこと書いてしまってごめんなさい;;
あまりにも素敵な絵に、感動して心動かされていまして…!創作意欲もたっくさん湧いてきます…。

結ちゃん、お祝いしてくれるという気持ちだけでも嬉しくて私にとってはこの上なく光栄なことなのに、こんなにも素敵な絵を二枚も描いて下さって本当にありがとうございます!*

またまた長くなってしまいすみません;
描いてくれてうれしいひとがたくんにも和みつつ癒やしにさせていただきますねv

掲載許可もありがとうございますっ
結ちゃん、素敵な贈りものをありがとうございましたm(_ _)m

コメント