苺のお披露目

なにをお披露目かというと、相互さまで大切なお友だちである結ちゃんが六周年という大事な企画の中でデザインして下さった、苺の制服のお披露目なのです!

私がかいた苺の夏服をもとにとても可愛らしくデザインしてくれて(*´v`*)
ずーっと描きたくて、線画状態で悶々としていましたがやっと仕上げることができました*

コピック自体が久しぶりだったのでドキドキ。
正直塗ってる途中は失敗したんじゃないかと何回も思ってました…!
濃い色置きすぎたりインク切れそうになったり;
でも、完成して見返してみると何段も影になったりしてて逆に良かったのかな、とか(*’ω`*)ゞ
個人的に帽子の白い部分の影とスカート部分がうまく塗れた気がしてお気に入りです!

…その、胸の影も苺らしくなったようで。
まがたんにも苺といえばやはりその部分だろうと褒められました(笑)
夏っぽくと最後、全体の影に水色もいれてみましたー*

結ちゃん、コラボ絵だけでも嬉しくて仕方ないのに素敵なデザインの制服を考えてくれて、使用許可までありがとうですっ<(_ _*)>

コメント