苺の日リベンジ

1月の苺の日にも15日にも間に合わなかったけど描いていた苺の絵です。

苺と依夢の絵を仕上げた後でしたがどうしても描きたかったので今度は色鉛筆にしてみました!

なのでセーターは前の絵と変えたくてケーブルニットやアランセーター等を調べたりまがたんに教えてもらいアドバイスの末リブニットにしました。

たてセタとかよく聞くけど正式な名称は知らなかったので勉強になりましたφ(・ω・*)

無くなりそうなので愛用している色鉛筆をなるべく使わずに頑張ったら思いの外時間がかかりました;

白っぽいけど色のあるセーターって難しいですね…。

全体的にあったかそうな、柔らかい感じが出せていたらうれしいです(*^^*)

コメント