結ちゃんへ~テコちゃんお誕生日お祝い!

4月12日はハートブレッドの看板娘、我らがテコちゃんのお誕生日!

ブログにも載せさせて頂きました、相互さまで大切なお友だちの結ちゃん宅のテコちゃんのお誕生日お祝い絵ですっ

悔しいことに今年は万全な体調で挑めなかったので、大手を振って全力でお祝いできない旨を結ちゃんにお話したあと…

やっぱりどうしても描かせていただきたい!テコちゃんのお誕生日をめいっぱいお祝いしたい!不調なんかに負けていられるかー!

というなんとも短絡的で猪突猛進な思考のまま突き進んでいきました←

寝床で描くしかなかったので珍しくデジタルなのですが、不慣れなためちゃんと描けているかどきどきしました;

手でハートを作ってくれるテコちゃんをイメージしたつもりですが、手でハートが思っていた以上に難しくて(;▽;)

自分で作っても反対側から見るとどうなるんだ!?と混乱。

鏡を使ってみても私がハートを作り慣れてないせいか覗き込むからか形が崩れてしまい、自撮り?はどうやってやるんだろう…?と検索してやっとタイマー機能があることを知りやってみるも近すぎて分からない!等の試行錯誤を繰り返しやっとかけました(長い)

テコちゃんならもっと可愛くきれいなハートを作れるはず!なんですが私の技術が至らないばかりに不恰好になっていたらすみません;;

絶対に入れるぞと決めていた姫ちゃんパンさんにはにやりとした表情をしてもらいました!

テコちゃんのご両親さんのパンも一緒がいいなとまた勝手にパンの種類を増やしております(笑)気付いて貰えて嬉しかったです~!

後ろもパンが積み重なっている色合いにしたかったので奇抜な寒色系は入れず味を想像しながら塗ってみました*

とびきりの笑顔と幸せが溢れている絵にしたかったので、少しでも近づけていたならうれしいです(*^^*)

最後に、柔らかい雰囲気にしたい時私は茶色の線を主線にする事が多いのですが今回はテコちゃんの可愛らしさや明るい感じを出したくて彩度高めな色に変えていたり、ちょっと冒険しています!成功していると良いのですが><;

では、改めまして!

テコちゃん、お誕生日おめでとうございました*

いつも素直で明るいテコちゃんと、あたたかいご両親の営まれるハートブレッドさんが笑顔で包まれていますように…!

そしてパンの種類を増やしてしまいご負担を増やしていませんようにm(_ _;)m

結ちゃん、うれしいお褒めの言葉をたくさんありがとうございましたv

もっともっと精進してハートも克服してまたリベンジできるよう頑張りますっ

テコちゃんおめでと~!

コメント