藤桜さんより~終了ちゃん笑顔ver.

藤桜さんが、終了ちゃんの笑顔バージョンを描いて下さいました!

ラフでは笑顔だったとお聞きしてぜひ見てみたい…!とよくばりなお願いをしてしまったにも拘わらずこんなに幸せそうに笑う終了ちゃんを描いて頂けて、とても嬉しいです~(*><*)

シャボン玉を飛ばしている姿もとても可愛らしくてすきですっ*

そして、終了ちゃんもいつかこんな風に笑顔で…というお言葉にはっとしてしまいました。

だいぶ先のお話として終了ちゃんは笑顔を見せる、取り戻すというテーマがあるものですから…!

見るたびに、この笑顔に癒されます~
思いを込めて描いて下さった絵なんだなって…心が暖かくなりました*´`*

藤桜さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント