ミコさんより~祈

ミコさんが、タオちゃんとサイラスさんを描いてくれたお礼に、とうちの「エトランゼの系譜」の主人公、祈を描いて下さいました~v

クールな女の子はかっこいい、との大変うれしいお言葉もいただけて!

個人的に、ミコさんの描かれる女の子はふわふわと可愛らしかったり、天真爛漫なイメージがありまして…*
もちろん凛としたシャオメイちゃんやクールなレノールちゃんもまた魅力がたっぷりなのですが!><*

今回、描いていただいた祈はまさに祈のイメージそのもので…雰囲気や表情も合わさって、ひと目見て「きれい」という言葉が出てきました…(´人`*)
まつげや真っすぐな視線、それに髪の毛の色合いも綺麗でうちの子を意識して下さったんだなあ…と、とてもうれしくて何回も見てしまいますっ^^*
服装も細かくファーのところまで描いて下さって嬉しいです…!

ミコさん、お仕事もお忙しい中素敵な絵を描いて下さって本当にありがとうございます…!!<(_ _*)>

コメント