結ちゃんより~ミステリーゲーム・エトランゼの系譜~

相互さまで大切なお友だちの結ちゃんが私の誕生日をお祝いしてくれて、絵を描いてくださいました*
ということで引き続き、勝手に自慢しちゃいますよー!

なんとなんとミルフィーユお嬢様とヴァニラさんの四コマ漫画だけでも私には勿体ないくらい光栄なことなのに、結ちゃんはプレゼントとして一枚絵…それもうちの作品、キャラを描いてくれて!(*’∀’人)
「エトランゼの系譜」のキャラをミステリーゲームの表紙をイメージして描いてくれたのですー!!

ひとりひとりの紹介ページを見てくれたんだって分かるくらい特徴も性格も、服装やポーズに至るまでしっかり掴んで描いてくれて…!
祈の服装も格好いいのに可愛くて動きやすそうだったり、星柄を上衣に入れてくれた理由もうれしくて><*靴までかわいい!
らーれのお洒落な服も大学生でお姉さんキャラなので大人っぽい服で悩む私には電撃が走ったようでした…!!
公式の服装にしたいくらいです結ちゃん…ありがとう(*´人`*)

幸ちゃんも剣道着だったり、真由と湯澄は矢絣や着物にしてくれた上に和気あいあいとした雰囲気で和ませてもらえて。
クレハはすっごく美人さんになって髪の毛もくるくるサラサラだし、ぐれーてはあざとい感じのポーズで私「おお、ぐれーてだ!」とか変なとこで納得して感動してましたごめんなさい←
瞑に双希もミステリアスかつ格好良く描いてくれて!

でも実はわたし、おきつねこと宵さんの着流しと扇子差している姿を描いてくれた事がすごく嬉しくて。感極まっておきつねが!!とか叫んでましたっ(*・・*)ヾ
もちろん結ちゃんが描いてくれたすべてがうれしくてたまらないんだけど、最初に目がいっちゃって…!
ゲームの表紙がこんなに素敵なら内容負けしちゃうなあと色々妄想までさせてもらいました*
タイトルも系の字やバランスがカッコ良くて思わず見惚れちゃったり*

結ちゃん、キャラも多くて大変だったと思うのにこんなに魅力的に描いてくれて、お祝いしてくれて本当にありがとう<(_ _*)>
色々な案や構図もたくさん考えてくれたことも知れて、あまりに嬉しくて私には光栄すぎてアワアワしちゃったけど、でもやっぱりすごく…すごくうれしくて!

最近更新も出来てなくて絵もあまり描けていないけど、結ちゃんからのプレゼントでとっても励まされたよ(*`・ω・´*)
いつも色んな面から助けてくれて、楽しくお話してくれてほんとにありがとう!
またお話させてもらいに行くね…!

私こそ、結ちゃんの素敵なオリキャラさんをまた勝手にお借りして描かせてもらうと思いますが…その時はよろしくですっ(笑)

あわわ、かなり長くなってごめんなさい;
結ちゃん、嬉しくてたまらない誕生日プレゼントにお祝いの言葉をありがとう!(*^^*)
掲載許可もありがとうございます*

コメント